株式会社KT主催セミナーに代表の池山が登壇

2017年12月19日 株式会社KT主催『リノベーションイメージをVRで体感!VRとパッケージで新たなリノベ提案方法を紹介』セミナーに弊社代表の池山が登壇しました。

当日は不動産プラットフォーム「みな-トクPRO」を運営する株式会社KT 代表取締役の松山様の他、goodroomを運営されるハプティック株式会社の立野様、弊社代表池山が空室対策から、不動産テックの活用方法について講演を行いました。

弊社池山からは、効果的にリノベーション提案を行うためのツールとしてVRを活用したリノベーション提案の活用事例をお伝えさせていただきました。

「不動産会社は、Warpを活用することにより、株式会社KTが提供するリノベーション施工事例をお客様にVR空間上で体験させることが可能となります。VR空間上で施工事例を紹介することにより、『どのくらいの価格帯で』『どの程度のリノベーションができるのか』をお客様は想像しやすくなるため、圧倒的にリノベーションの予算取が簡単になります。」(One Stone 池山)
と語りました。

株式会社KTが提供するリノベーション事例は間取り、予算、テイストごとに豊富に揃っているため、Warpを使って簡単にお客様にリノベーション後のお部屋をVR見学していただけるようになっています。
当日、実際にVR見学を体験いただいた不動産会社様からも、「これならリノベーション提案をしやすい」「施工後のトラブルも減りそうだ」とのお声をいただきました。

 

VR内見サービスWarp導入後の事例について等、ご興味のあるお客様はこちらよりお気軽にご連絡ください。