CTOの齋藤がNewsPicksとdTVチャンネルによる特別番組「MAKE MONEY 起業家グランプリ2018」に出演

ワンストーン、代表取締役CTOの斉藤がNewsPicksとdTVチャンネルによる特別番組「MAKE MONE¥(メイクマネー) 起業家グランプリ2018」に出演しました。

番組のテーマは「日本のアップデート」。
テクノロジーで未来を変える事業を募集し、オーディションを勝ち抜いた12名の挑戦者たちがそれぞれの事業アイデアを、堀江貴文氏率いるNewsPicksオールスターの前でプレゼン。優勝者には事業支援金として1000万円が贈られる。

放送日: 3月25日(日)20:00~22:00、dTVチャンネルで先行配信
番組公式ページ: https://newspicks.com/news/2892362/body/


ネタバレ回避のため結果については触れられませんが、非常に熱気に包まれた会場で収録されており、大変見所のある内容となっております。
ぜひ番組をご覧ください。

また、弊社はビジネスを絵や音楽と同じような表現媒体と捉えて活動を行う「ビジネスアーティスト」の集団であり、今回は我々の存在を少しでも世の中に広めるために応募・出演いたしました。
弊社は番組内でプレゼンしたような「世の中に一石を投じるアイデア」の考案と実現を得意分野としております(それ以外のことが全くできません)。

番組をご覧になって弊社に興味を持って頂いた方は、ぜひとも企業理念をお読みください。
タイアップも募集しております。弊社に相談・依頼したいお仕事がございましたら、こちらからお気軽にお問い合わせください。

 


 

カテゴリー:News